@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>

今から

  • ゲンさん
  • 2016/07/16 08:08

これから赤城山へ出かけるぞ。 
久し振りの赤城山田から天気など関係なく楽しんでくるからな!

皆もこの連休、目一杯楽しめよ!

天候不順だから運転だけには気を付けてな!!

  • コメント

ご無沙汰!

  • ゲンさん
  • 2016/03/11 11:22

まだまだ温かかったり、寒かったりだけど温かいといろいろなものが飛んでいるから大変な方も多いようじゃな。
これがおさまらないとキャンプにも行けないかな?

いつでも待っているからな。今月連休は茨城大子だ!

  • コメント

もうクリスマス!

  • ゲンさん
  • 2015/12/18 10:21

年越し前の今年最後のクリスマスキャンプ。
みんなは何処へ行くのかな? 今週から冷え込みが強くなってきたから寒さ対策をして楽しんでな!

  • コメント

あぶキャン運動会お疲れさま!

  • ゲンさん
  • 2015/10/12 18:53

今回も何人かは筋肉痛や夜中に足がツッてしまった方もいたようで、ご苦労様でした。
始まる前まではそこまでやるのかって思う感じの人が、ゲームが始まったとたんに人が変わったように目一杯行っていたから筋肉痛も理解できる。

来年も懲りずに参加してくださいね。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした!

  • コメント

あぶキャン運動会

  • ゲンさん
  • 2015/09/26 20:09

2週間後には、あぶくまキャンプ場運動会だ。
昨年参加して筋肉痛になった方々は、今から少しでも運動しておいてくださいよ。
今年の競技種目は何にしようかな?

メンバーや種目など当日のお楽しみ!

  • コメント